Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.11.17.Sat(14:18)
雨だぁ~

 

ここのところ、休日に雨パターンでダーリンはご機嫌斜め
仕方ないじゃん

今日は息子は学校で6年生対象の肝試しに夕方から出掛ける。
しかも、昼食べてから学校近くの友達ん家に何人かで集まり遊んで
そのまま学校へ一緒に行くとな。

順番で肝試しに行くから待ってる間は体育館で運動するらしい。
で、持ち物に着替えとあったけど、「いらん」と言うのでTシャツだけ入れて・・
すると

「お前、チビった時の為にパンツ持っていかな」父

「いらんわっっ」子

と微笑ましい会話をしながら準備。
雨なので私が友達を拾いつつ、送って行った。ヤレヤレ


・・・・・と言うことは~~~~
お迎えの8時半まで、ラブラブタ~~~イム

早速映画のチケット予約して、今からGO~♪♪
お茶もして~、夜ごはんも食べてぇ~、デートX2(* ̄▽ ̄*)

『のぼうの城』行ってきます☆

P1010163.jpg

 

 

 

 

 

2012.10.28.Sun(21:37)
残念・・・・・ww

 

うちの息子はどうも残念な事が多い

今日もTV見ながら

「こんなの、お母さんだったらもっと鮮やかな手羽先でできるよなっっ」



「・・・・・・手さばきな・・・」(父)

残念だ。



とあるクイズ番組で、
「有名人などのゴシップネタを撮る為に執拗に付け回すカメラマンを何と言う?」

自信マンマンに「知っとる!!ストーカーじゃろ!? ( ̄‥ ̄)」

あ~、残念!!


そして最近私がこんな彼に言われるコト

「お母さん・・・ドンマイ (゜э゜)/ 」

ハイ、残念~~~~!!

P1010178b.jpg
 

 

 

 

 

2012.10.25.Thu(10:29)
さむっっ{{{(*ハ* )}}}

 

なんだか急に寒くなってきましたねぇ

お花屋さんにパンジー・ビオラたちが並び始めて、賑やかになってきたので
先日ドドッ、と一気に購入&植え替えしちゃいました。

ビオラも毎年新作ができて、ホントにどれにするか悩んじゃう ^^;;
嬉しい悩みだケド♡

P1010158.jpg

P1010154b.jpg

P1010153.jpg

P1010159.jpg

今年はシクラメンと一緒に植えてみました~^^
P1010155.jpg

P1010151.jpg
 

 

 

 

 

2012.10.21.Sun(21:07)
秋深し・・・

 

そしてhito肥ゆる・・・
シャレになりませんがな (lll-ω-)

今年の紅葉はどうなのかなぁ~
最近の温暖化で西日本の紅葉は綺麗じゃなくなってる気がする・・・

スイッチ入って作ってたBeads作品。やっと撮ったのでUP
いずれも『Complex Beads』から☆

秋用に作った2点

apostrophe ゴールドバージョン( ̄∀ ̄) ピントが・・・
P1010116.jpg

Leaf Pie ブラウンバージョン
P1010130.jpg

HAND   本来はファイアポリッシュの部分を竹ビーズで☆
P1010131.jpg

念願の・・・BON BOYAGE ヾ(≧∪≦*)ノ〃
P1010133.jpg

怪人の手鏡 スワロ#8611 ブルーABで♪
P1010145.jpg

さて、明日はどっぷりベランダの植え替えタイムだ~!! 

 

 

 

 

2012.10.16.Tue(00:22)
早いなぁ

 

もう10月も半ば・・・

この17・18日と息子は修学旅行に行きます☆

あ~~~~~、まだ用意全部できてませんが 
どうやら丁度1日目は雨のようで・・・ ^^;;
小降りでありますように (>人<*)

なんだか朝晩が寒くって、どうも何日か前から鼻の奥がイタい私

雨の後、ぐっと気温も下がるようなので
皆さん気を付けてくださいね~

雑貨屋さんで買った羊親子♪
P1010010.jpg

P1010014.jpg

P1010009.jpg
 

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
