Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.09.30.Sun(21:07)
まんまる名月~

 

本日は『中秋の名月』なり

台風一過で夕方近くには青空が見え・・・・
雲もなくとても綺麗なお月さま♪
にゅ~カメラで月は初めてだ~
2012_0930_193312-P1010062.jpg


しか~し

夜中から昼過ぎまでの雨のせいで、運動会は中止 
小学校最後だったからダーリンも落ち込み、
なんとなく台風もそれて警報が出るでもなく、普通授業とゆ~
子供にとって最悪のパターンとなり超不機嫌(-_-メ)で
登校した息子・・・・(~_~;)
そして弁当注文してたもんだから、ダーリンとランチデートもできず・・・(T_T)

予備日は平日、ダーリンは「なんとか組体操は仕事抜け出して見に行くように頑張る!」
って言ってるケド。確実にギャラリーは減っちゃうなぁ。。。
晴れ舞台なのに、子供たちがかわいそうだなぁ

でも今息子、機嫌も直って月見ながら団子食ってますがね  ( ̄m ̄*)

2012_0930_193458-P1010063.jpg
 

 

 

 

 
Comment
 

エリナさん♪

ということは、エリナさんのところでもお月見できたんですね~♪

おぉっ、運動会無事に開催されたんですね!
こちらでは29日も昼から雨になってしまってたんで、アウトだったんです~
3日は平日だから・・・と思ってたけど、ものすごくギャラリー多くてビックリ!
でも、良かったですよ~、賑やかで(*^_^*)
旦那サマも無事仕事抜け出してリレーと組体操見ることができたし☆

それでもやっぱり予定通りが一番いいんですけどネ ^^;
NAME:hito | 2012.10.08(月) 01:33 | URL | [Edit]
 

hitoさん、こんばんは♪

ちょっとコメントが遅くなってなんですが・・・
「中秋の名月」そちらでもまんまるお月様が見えたんですね~!
しかも、とてもきれいに撮れていて凄い~~~~\(◎o◎)/!

小学校最後の運動会、雨で平日開催になって残念でしたね( ̄ー ̄;
ウチの息子の運動会は29日で、ギリギリ天気がもち延期にならずに済んだけど、夜から翌日昼までしっかり降ってた・・・hitoさんちの息子さんは、まさにその日だったのね。
我が子も、大雨で平日に延期の経験があるけど、あれはやっぱり・・・なんだかなぁという感じだよね(ーー;).。
NAME:エリナ | 2012.10.07(日) 20:17 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
