Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.07.27.Fri(18:23)
猛暑お見舞い申し上げます

 

みなさん、ご無沙汰しております。

生きてますか??
私はなんとか蒸し( ̄(●●) ̄)になりながら生き長らえております・・

連日の35℃、嫌になります 


今日は丑の日。鰻は高いけれど、日々弱っていくダーリンの為フンパツです☆
いや、真相は台所に立つのがツラいだけ・・・なんて内緒(笑)

今日はバドの日。先週も死ぬかと思ったけど今日もだろうなぁ~
体育館はまさにサウナでございます。
動く前からあちこち汗がつたってきます・・・

でもがんばってきます~~♪

P1000613.jpg


 

 

 

 

 
Comment
 

パパさん☆

あう(ーー;) 的確にえぐってきますねぇ~ ^^;;;
NAME:hito | 2012.07.29(日) 01:13 | URL | [Edit]
 

ダイエットになった?
NAME:パパ | 2012.07.28(土) 18:37 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
