Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.06.18.Mon(10:02)
やべっ (><)

 

う~~~ん、どうやら台風モロに直撃しそうな感じでやんす。。。--;

鉢を部屋ん中に入れなきゃだなぁ~ 誰かやって・・
さて、毎年のうちのベランダ風物詩のハダニ祭り。
部屋に入れるからには綺麗にしてからじゃないとな~。
もはや吹き飛ばしも意味ないから、ベランダに座り込んで地味にフキフキしますかね
除菌アルコールウェットが良いらしいので買ってこようかなぁ~

グリーンアイス、やっぱりかわいいわぁ♪
P1000541.jpg

P1000542.jpg

P1000548.jpg

P1000546.jpg

皆さんも台風、気をつけてくださいネ☆ 

 

 

 

 

2012.06.17.Sun(01:36)
雨ばっか (´‐ω‐)=з

 

梅雨だから仕方ないんだろうけど、
週間予報のマークの羅列にはウンザリ・・・

すっかりベランダも緑色だしぃ

最後まで咲いてくれてたナポリちゃん
本当に花持ちが良くってかわいくって、いい子デス^^

わくわく蕾♪ やっぱり春はハッキリカラーだなぁ
P1000522.jpg

P1000527.jpg

P1000529.jpg

開いた~ でもここからの褪色がhitoのツボです~
P1000570.jpg

これはちょっとカメリアっぽい咲き方だ(笑)いい感じの色に・・
P1000572.jpg

これこれ~ ダーリンは「え~~~」だけどね。。。
P1000579a.jpg

P1000646.jpg

この花弁裏の色がそそられますぅ~
P1000645.jpg

P1000640.jpg

 

 

 

 

 

2012.06.02.Sat(21:08)
我慢!

 

行ってまいりました。眼鏡屋さん~
息子が「これ!」と手に取ったのが、赤のちょっと角ばったフレーム。
落ち着いたブルーのアーモンド型をしてたから、かけた時には
「・・・なんかウルトラマンみたい・・・」と思わず言った私。
しかし、えらく気にいった様子だったので親バカな私は購入~

でも、店の外に出てみたら結構顔写りも良く似合ってる^m^
うん、まぁいいだろう~

私???もちろん並居る眼鏡にな顔になりながらも
ぐっとガマンしましたわよ~、オトナですから、オホホホ (´0ノ`o)

さて、今日はミニを載せましょう

チャリオット
P1000506a.jpg

P1000505.jpg

P1000504.jpg

P1000503.jpg

セルビニア・F  ミニながら完璧なフォルムです
P1000465.jpg

P1000482.jpg

P1000484.jpg
 

 

 

 

 

2012.05.30.Wed(22:06)
疲れた~

 

今日は、息子の眼科に行ってきましたが・・・
3時間弱ですよ!視力検査で!! 
一番近いからって理由でそこに行ってるけど、違うとこ探そうかしら(x ω x)
まぁ、人気があるからかすんごい人なんスよね・・
しかし病院って疲れるなぁ

視力が落ちたと聞いて
「あ~、メガネ作りなおさんとなぁ~」と言ったら
何故かメガネ屋のチラシを見ながらワクワクされてるヒトがいらっしゃる・・・・
「・・・え~、何を見てらっしゃるのかしら???( -ェ-)」
「え??だってメガネ新しいの買うんしょ?(*´з`)」
「アホかいっっ!!レンズ替えるだけじゃっっ
「えぇぇぇぇぇぇ~~~~????(-'д-)」
「ふざけんなっっ!!なんでお前だけっアンタが買うんなら私も買うわっっ!!」
       ☝ なんか間違ってる

・・とまぁ、こんな不毛な会話が繰り広げられましたが後日眼鏡○場へ行ってきます。
果たして息子はにゅ~メガネをGETできるのか!?hitoは我慢できるのか!?

あ、写真X2☆
Green Ice♪
P1000444.jpg

P1000443.jpg

P1000440.jpg

はなぐるま
P1000458.jpg

P1000462.jpg

 

 

 

 

 

2012.05.29.Tue(18:30)
ヘンな天気 (;一_一)

 

夕方4時前、みるみる真っ暗になり
う~~~ん、ヤバいなと思ったら 大嵐!
雷ピカドン、突風ビュンビュン(・・あぁ、バラがぁ~~ (TT))
おかげで網戸は綺麗になったけど(爆)

天気予報で夕方一時雨とはなってたけど、今日も各地で荒れたのかしら
ひょうが降らなかっただけマシかな

ドレスデンドールは、いつもがんばってくれます♪
P1000429.jpg

P1000396.jpg

P1000425.jpg

P1000392.jpg


褪色したsweet choco♡ ね?いい色でしょ??
P1000435.jpg

P1000437.jpg
 

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
