Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.06.10.Sun(10:39)
姫路ばら園♪♪

 

今日はお昼12時くらいに、私が「姫路ばら園行きたいな~」と言ったら
「もっと早く言え~、すぐ出るぞ!」とダーリン  マジ!?(?∀?)

で、ほんとにゲリラ決行~ ^^;
ずっと行きたかった姫路ばら園。
とっても素敵なところでした~!

園内写真は最後にアルバムで・・・

そこでになったのは、浅見 均氏作出の2品種☆
外のグリーンから中へのピンクのグラデーションがステキな『ロマネスク-Romanesque-』 
P1000686.jpg

そしてこれまたクラシカルでたまらない『ブルーロマネスク-Blue Romanesque-』
P1000692.jpg

苗が購入できない(非売)のが残念だ~~
切り花で一部のフラワー関係のお仕事されてる方には手に入ることもあるのかな?
HTでとってもしっかりしてました^^

園内にあるカフェ&ショップで息子は1人さっさとバラシャーベットをたいらげてた
で、後でゆっくり私とダーリンはバラアイス・バラゼリー・アイスティー(ローズヒップ)を♪
P1000712.jpg

P1000715.jpg

テーブルにはモチロン小さなグラスに入ったバラが(*^_^*)
P1000709.jpg

お時間ありましたら園内写真を↓の画像からアルバムへ♡
姫路ばら園 2012.6
 

 

 

 

 

2012.06.07.Thu(21:30)
おでかけ~♪

 

昨日は倉敷で友達と美観地区でランチ&散策♪
そして今日は表町で違うお友達とランチ~♪
いっぱいしゃべって楽しかった♡

オイオイ、ダイエットはどうなった~~(~_~;)

ま、そんなこと気にせず・・・・

先日もらった紫陽花とか写真撮ってるんですが、まだ処理できてませ~ん(またかい

ジュビリーの最後の1つが終わった~ (TT)
P1000535.jpg

P1000531.jpg

P1000533.jpg

P1000536.jpg

さて、画像整理しましょ☆ 

 

 

 

 

2012.06.03.Sun(21:52)
お疲れ~

 

今日は日曜参観で午前中は学校へ。
お昼からは、実家から配達を頼まれたモノを持って叔母の家へ 
役員になってから本当に行けなくて、数年ぶりの訪問で・・・

叔母は花が大好きで、家はバラや花であふれてます♪
今日はバラ1鉢とアジサイをカットしてもらっちゃいました
神の手を持つ叔母は、挿し木をして失敗をしたことがないそうで・・・
わ~、大事なコのバックアップ今度頼もう~っと思った私☆
ダンナも一緒だったので、早々においとましちゃったけど、
今度は1人でゆっくり花談議しに行かなくっちゃ^m^

もう終盤ですね~
P1000488.jpg

P1000496.jpg

もらったバラ、このアルバ・Mよりひとまわりくらい大きな子です。
誰だろうなぁ~
P1000502.jpg

P1000501a.jpg

P1000499.jpg
 

 

 

 

 

2012.06.01.Fri(23:29)
蒸し暑い~

 

今日はムシムシ、ヤ~な暑さでした。

今日はお昼は姉と一緒に串揚げの食べ放題へ~♪
スープにサラダ、チョコフォンデュまであって大満足~
・・・あ、勿論食べた串の数なんて数えちゃあイケませんよ・・・・
あな、おそろしや~ 

まぁ、夜バドミントン頑張ったから!!!!(と慰めてみる)

さて、先日のクーペの続きを**
P1000389.jpg
咲き方が違うの、おもしろい~☆
P1000409.jpg

P1000391.jpg

なんだか造花みたいだなぁ
P1000410.jpg

P1000423.jpg

P1000422.jpg
 

 

 

 

 

2012.05.28.Mon(16:50)
Coupe d'Hebe

 

この子は買ってから何年も花が咲かず、やっとここ2年程1・2個咲いて・・
今年はがんばりました~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ぽってり可愛い蕾
P1000218.jpg

P1000256.jpg

ここらへんから鼻血出そうな感じ~ ( ̄‥ ̄
P1000408.jpg

たくさんあるので追記にて~☆よろしければ^^ 

>>>Read more

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
