Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.11.17.Sat(14:18)
雨だぁ~

 

ここのところ、休日に雨パターンでダーリンはご機嫌斜め
仕方ないじゃん

今日は息子は学校で6年生対象の肝試しに夕方から出掛ける。
しかも、昼食べてから学校近くの友達ん家に何人かで集まり遊んで
そのまま学校へ一緒に行くとな。

順番で肝試しに行くから待ってる間は体育館で運動するらしい。
で、持ち物に着替えとあったけど、「いらん」と言うのでTシャツだけ入れて・・
すると

「お前、チビった時の為にパンツ持っていかな」父

「いらんわっっ」子

と微笑ましい会話をしながら準備。
雨なので私が友達を拾いつつ、送って行った。ヤレヤレ


・・・・・と言うことは~~~~
お迎えの8時半まで、ラブラブタ~~~イム

早速映画のチケット予約して、今からGO~♪♪
お茶もして~、夜ごはんも食べてぇ~、デートX2(* ̄▽ ̄*)

『のぼうの城』行ってきます☆

P1010163.jpg

 

 

 

 

 

2012.06.05.Tue(17:32)
天気悪いなぁ

 

今日は台風の影響か朝からお天気悪~い

来週バラ友さんとデートだけど、天気良かったらいいなぁ~

こんな日は爽やかグリーンを

芝みたいなフサフサちゃん♪この上に飾るちっちゃいピックとか欲しいなぁ~
あ、これG7写真だ  やっぱり画が固いなぁ
P1000093.jpg

へデラも新葉がニョキニョキ
P1000243.jpg

セダム すごく小さいの☆ダーリンのお気に入り
P1000101.jpg

ママ友からもらったセダムたち かわいい~
P1000150.jpg
P1000152.jpg
 

 

 

 

 

2012.04.24.Tue(21:37)
あっっつぅぅ~~~い!!

 

昨日、今日とこちらの気温は約27℃・・・・(;一_一)

か!? おかげで鉢の渇くことX2

ユーカリ。この香りは大好き♪アロマオイルも常備☆
ストレス・不眠・喉にといいことづくし(^。^)
IMG_4581.jpg

さて、明日は役員交代の日。無事にスムーズにいきますように(>人<*)

明日は2本立てで1人映画に行くぞ~~♡ヾ(*ΦωΦ)ノ  ↑あ、これは夕方からなので☆

と、意気込んで上映スケジュール見たら、見事に観たいものの時間が重なってたil||li▄█▀█●il||li
くそう、連日通いしてやるっっ ヾ(。`Д´。)ノ彡

あら、1枚じゃサミシイのでアリッサム~
IMG_4593.jpg
  

 

 

 

 

2011.06.21.Tue(00:53)
あらら~

 

間があいちゃいましたねぇ f^^;
何かとバタバタしております・・・今週も予定詰まってます。
ま、その中に私の癒し&活力の源『ランチ』も入ってますが

梅雨、長引きそうですね~。今週海の学校の息子。
と~っても楽しみにしてるけど、どうかなぁ~、アヤしい感じです。
「雨でも楽しみ!^^」って言ってるからまぁいいけどやっぱりがいいよネ!

どうも育てるのが苦手な多肉ちゃん ^^; 
このプニプニが続くといいなぁ~
IMG_3665.jpg

ハンギングのへデラの調子が悪くなったので一新♪シュガーバイン&ワイヤプランツに
IMG_4287.jpg

う~ん、もうバッグに荷物詰めなきゃだわ~ ^^;; 

 

 

 

 

2011.05.02.Mon(10:20)
う~ん

 

今日は いい天気だったけど暑いくらい 
しかも、天気予報通り・・・・山が見えない --;
黄砂、激しかったなぁ~。
車、洗ったばかりだったのにぃ(T_T)

風も強かったのですぐに乾燥しちゃって花もぐったりしてた 

おかげで今日も写真は撮れず。。。

IMG_3656.jpg

お気に入りの鶏ピック。ハゲハゲだけど、かわいいの^^
IMG_3661.jpg

 

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
