Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.10.25.Thu(10:29)
さむっっ{{{(*ハ* )}}}

 

なんだか急に寒くなってきましたねぇ

お花屋さんにパンジー・ビオラたちが並び始めて、賑やかになってきたので
先日ドドッ、と一気に購入&植え替えしちゃいました。

ビオラも毎年新作ができて、ホントにどれにするか悩んじゃう ^^;;
嬉しい悩みだケド♡

P1010158.jpg

P1010154b.jpg

P1010153.jpg

P1010159.jpg

今年はシクラメンと一緒に植えてみました~^^
P1010155.jpg

P1010151.jpg
 

 

 

 

 

2012.06.28.Thu(18:03)
成長ナシ (;一_一)

 

先日、刺してる最中の刺繍糸が無くなってしまって、久しぶりに手芸店へ。
あれ~?糸買いに来たのに違うコーナーにいる・・・ナゼ???(?_?)

我慢して、ビーズしか買わなかったよ(でも買うんかい)
ね~、レザークラフトにUVレジン・・・やりたいことは多々あれど
今でも時間とカラダが足りない(笑)のに、これ以上増やす訳には・・・

暑くなると切り花ももたなくなってくるなぁ~
P1000846b.jpg

P1000856.jpg

P1000846.jpg

P1000842.jpg


そうそう、刺すで思い出した。
鳥取に行く前日の土曜日のお昼過ぎダーリンからメールが・・・
なんだろ?と思って見たら

        「に刺されたぜ ワイルドだろう」 


         いや、バカだろう・・・   


頼まれたワケじゃないのに会社の倉庫の敷地内の木にある蜂の巣を落として襲われたらしい (-_-)
まぁ、こんなメールしてくるくらいだから大したことないと思ったけど。
アシナガだったから特に何もなかったけど、前も(同じ事して)刺された事あるのに
◎※歳にもなって学習能力無さすぎだわ 

とりあえず
「どうかしてるゼっっ」
と 返信しておいた チャンチャン 

 

 

 

 

2012.06.22.Fri(18:17)
一転夏だよ・・・・

 

昨日は土砂降り
で、今日は真夏日

おかしいね、地球 (~_~;)

てか カラダついていきませんがな~~~

また週明けには梅雨空になるようで・・・
そうこうしてる間に夏休みになるんだろうなぁ~~~ ヤだ・・・ボソッ

Delphinium イロイロ撮影(笑)
P1000833.jpg

P1000831a.jpg

P1000843.jpg

P1000840.jpg


P1000835.jpg

P1000839a.jpg

P1000858.jpg

P1000850.jpg

割と枚数あったな ^^;
やっぱりモノクロはシブいなぁ~ 

これからは切り花で遊ぶことが多くなるかな・・・ 

 

 

 

 

2012.06.14.Thu(23:42)
1人ぶらっと~

 

先日お流れになったRSKばら園。
昨日は暑くて行く気にならなかったケド、天気予報で金曜から雨とゆ~ので
今日行ってきました☆ちょうど今日の新聞に「花菖蒲が見頃」と載ってたし
昨日と同じく暑くなりそうで、重装備で出陣!

案の定バラは終わってて、皆さん菖蒲のあるロックガーデンへ流れ
中央のバラ部分にはほぼ人はいなく・・・^^;

花菖蒲、とても綺麗でした~♪
P1000784.jpg

暑くって、休憩ばかりしてましたが
園内は椅子やベンチがたくさんあって、木陰はとても涼しくて・・・
風が気持ち良くてついつい寝そうになった( ̄∇ ̄;)

そして、気がつくと1時くらいに・・・
ダーリンの会社が近いので、もしかしたらちょうどお昼に出るくらいかな~とメール
おっ、釣れたX2(笑)
待ち合わせて、ランチデート
でも仕事忙しくって、慌ただしく食べてすぐにバイバイ
別れてすぐに「また行こうな^^」ってらぶめ~る来たからイイけど♪

あ、ハイハイ写真ね、えっとあんまりないんですけど(ボツばかりで
花菖蒲にロックガーデンの植物、残ってたバラetc...
よろしければ~↓から☆
P1000795.jpg
 

 

 

 

 

2012.06.12.Tue(20:18)
雨のバカヤロウ(T_T)

 

今日はウキウキ、バラ友さんとデートの予定だったのに・・・
予報では前夜まで曇りだったのに・・・・
朝起きたら  思い切り雨・・・(┬┬_┬┬)

残念ながらお流れとなりました、グスン
とっても忙しいヒトだから、次は秋までお預けです~~

んでもやっぱり行かないと気がすまないので明日にでも行ってやるぅ~
RSKもイングリッシュローズのコーナーが充実してきてるんですよね♪
見る、撮る、隙あらば買う!で (*ΦωΦ*) ウヒョヒョ

もらった紫陽花の中の柏葉チャン
いい時に撮れなくて花弁がチョイ傷んでたのでセピアで撮ってみた(笑)

最近1:1の比率が好きでよく撮ってます^^
P1000591.jpg

P1000593.jpg

P1000590.jpg

 

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
