Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.10.21.Sun(21:07)
秋深し・・・

 

そしてhito肥ゆる・・・
シャレになりませんがな (lll-ω-)

今年の紅葉はどうなのかなぁ~
最近の温暖化で西日本の紅葉は綺麗じゃなくなってる気がする・・・

スイッチ入って作ってたBeads作品。やっと撮ったのでUP
いずれも『Complex Beads』から☆

秋用に作った2点

apostrophe ゴールドバージョン( ̄∀ ̄) ピントが・・・
P1010116.jpg

Leaf Pie ブラウンバージョン
P1010130.jpg

HAND   本来はファイアポリッシュの部分を竹ビーズで☆
P1010131.jpg

念願の・・・BON BOYAGE ヾ(≧∪≦*)ノ〃
P1010133.jpg

怪人の手鏡 スワロ#8611 ブルーABで♪
P1010145.jpg

さて、明日はどっぷりベランダの植え替えタイムだ~!! 

 

 

 

 

2012.09.11.Tue(21:04)
ぼちぼち・・・

 

夏眠から目覚めましょうか~ (Θ_Θ)

今年も残暑厳しいですねぇ
ゲリラ雷雨もまだまだ続いてるし・・

そんな中、息子は運動会の練習で毎日グデ~ン(o´Д`)=зとなって帰ってきます。
それでも「遊ぶ約束したから!!」とその時は元気に ・・・え~~~ (*'Ι')

さて、暑い夏休み中皆さん何してましたか???

私はまたちょこちょことビーズをしたりクロスをしたりなんかして・・・

撮ってみた~☆彡
Complex Beadsより

Gaudi
P1000992.jpg

かなりボリュ~ミ~なクロス☆
P1000998.jpg


以前作ったPrayの色違い♪今度は赤で(* ̄ω ̄*)
P1000999.jpg

これも前作っSwallow Tail Butterflyのシンプル版
P1000995.jpg

Leaf Pie
P1000993.jpg
コレ、特小ビーズ使うからめっちゃ時間かかった (;-`д´-)ゞ
私のイメージではないので、ブラウンの革紐でも通して姉にプレゼントするかな^^
色違い(ブロンズやブラック)で秋用に作ろうと思ってたケド、なかなか腰があがりそうにない(笑)

あ、もうひとつ撮るの忘れてるや 

 

 

 

 

2012.05.19.Sat(09:33)
嬉しいプレゼント♪

 

さてさて、空いてる日付に入れていってますが・・・
先週、娘ちゃんから母の日のプレゼントをいただきました♡

毎年かかさずくれるの。しかもバラ好きなのを知ってるから色々選んでくれて。。
嬉しい限りです♪♪

今年は・・・バスセット~
P1000161.jpg

手前の丸いボトルはボディーソープ☆
右側に並んでるバラも石鹸でできてるの~
もったいなくて使えないわぁ~

そして久しぶりのビーズ作品UP☆・・・え~、3年くらい前のもあったり・・
どんだけ放置してたんだか~ ^^;;

これはキットのネックレス。綺麗だけど1回しかつけてない(役員絡みの互礼会)
普段使いできるデザインじゃないのよねぇ
P1000181.jpg

これも在庫のキットから。涼しげ~☆
P1000183.jpg


ここからは私の好きな作家の静哉さんの『Complex Beads』から♪

【Swallow Tail Butterfly】
P1000168.jpg

【pray】
P1000173.jpg

P1000174.jpg

【LABYRINTH】
P1000172.jpg

P1000170.jpg

【falling ster】の片割れ 
上に☆モチーフが重なるデザインなんだけど、好みでないので羽部分だけ
P1000177.jpg

【BON BOYAGE】のまたまた片割れ
これはボーンとスカルの組み合わせなんだけど、スカル部分に使うビーズが入手できずに
未だ未完成・・・ 他のビーズで試したけどサイズが合わず断念
絶対いつか完成させてやる~!(カッコいいんだもん)
P1000176.jpg

あ~、またビーズもやりたいなぁ~ 

 

 

 

 

2007.08.27.Mon(11:10)
ちょこちょこ制作。。。

 

誰かが言ってた

意外と細かい手作業が上手い らしいデス(爆)

そんなに似合わんかい??
いえ、本人もそう思ってるケド


IMG_1715.jpg

 

>>>Read more

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
