Daily life, photograph, soliloquy, etc..
http://hitoligoto.blog100.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2013.03.03.Sun(16:30)
イチゴ狩り♪♪

 

昨年度は行けなかったいちご狩り。
今年は行ってまいりました~~~

モチロン、場所は「田渕いちご園」さん
やっぱりココが一番です~♪
すずちゃんもさくらちゃんも元気でした
帰る時に駐車場で何気なく車を見たら、鳥取や大阪ナンバーまでありました 
みんな調べて来るんですねぇ~~

気になる方はコチラの記事からどうぞ~~ (めんどくさがり)



今年は、息子36個、私51個、旦那60以上? 食しました  笑
ごっつあんです

カメラを持って行ってなかったので携帯で2枚撮っただけで・・

s-130303_1034~02

もう遅いじゃんと思いながらも、なんとなく息子の顔ボカしたりなんかしてみる 

s-130303_1034~01a

お持たせにいちごを買って、実家に立ち寄り、
なかなか買いに来れないパン屋さんにも寄って、
最後に出来上がった学ラン一式を引き取って帰りました~☆

 

 

 

 

 

2013.01.01.Tue(17:50)
謹賀新年

 

2013_0101_115101-P1010365.jpg


新年明けましておめでとうございます。

相変わらずのマイペース過ぎるブログですが
なんとか今年もやって行こうかなと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2013_0101_120612-P1010382.jpg
 

 

 

 

 

2012.12.13.Thu(00:06)
本気の紅葉狩り☆

 

P1010265.jpg

11月25日の日曜日に紅葉狩りがどうしても諦めきれず
近県でもあれば!!と検索かけて、行ってきました紅葉狩り

兵庫県姫路市の円教寺。
ロープウェイに乗るんだって~☆
山頂にあるのね、ワクワク (* ̄ω ̄*)

10時半くらいに到着したら駐車場待ちの車の列!
20~30分程待ってやっとロープウェイへ♪

息子と若干 ウプッ -m- となりながら(フワッと系に弱い)
山頂へ。そこから1kmほど山歩きしてお寺へ。

いや、結構いい運動になりました~ ^^;;


ようやくアルバムにUPしたのでお時間あったらどうぞ~^^

(画像clickで、左下の2012 紅葉から見れます☆)
P1010249.jpg



 

 

 

 

 

2012.11.24.Sat(19:34)
紅葉。。。

 

結局お天気に恵まれず、休みに家族で紅葉を観に・・・
行けてないので、ぷら~っと1人で近場をウロウロ。

今見頃という公園に行ったけど・・・・う~ん、ビミョー

ちょこちょこっと撮ったけど消化不良だなぁ~

県北、もう終わっちゃってるよねぇ (T_T)
来年に期待☆

P1010219.jpg

P1010220.jpg

P1010218.jpg

もちょっとあるので、お時間ある方は見てくださいね^^
 

>>>Read more

 

 

 

 

2012.10.28.Sun(21:37)
残念・・・・・ww

 

うちの息子はどうも残念な事が多い

今日もTV見ながら

「こんなの、お母さんだったらもっと鮮やかな手羽先でできるよなっっ」



「・・・・・・手さばきな・・・」(父)

残念だ。



とあるクイズ番組で、
「有名人などのゴシップネタを撮る為に執拗に付け回すカメラマンを何と言う?」

自信マンマンに「知っとる!!ストーカーじゃろ!? ( ̄‥ ̄)」

あ~、残念!!


そして最近私がこんな彼に言われるコト

「お母さん・・・ドンマイ (゜э゜)/ 」

ハイ、残念~~~~!!

P1010178b.jpg
 

 

 

 

hito

Author:hito
ノンビリ オキラクシュフ ノ 
ヒトリゴト シャシン

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hitoリゴト。, all rights reserved.
